2019-01-01から1年間の記事一覧

アベンジャーズ エンドゲーム 感想 (ネタバレ)

今更ながらエンドゲーム観ました。 作品制覇するつもりだったけど結局必要そうなところだけ観てからの視聴。 もしかしたら上映中に間に合ったかもしれないけど、あまり考えないようにしてる。 視聴済み作品は ・アイアンマン1~3 ・キャプテン・アメリカ1~3…

天気の子 感想 (ガッチリネタバレ)

「天気の子」見ました。 言いたいことがたくさんある。 【あらすじ】 島から東京に家出してきた主人公・帆高。弟と二人暮らしの100%の晴れ女・陽菜と出会い、異常気象で雨が続く東京で晴れを売ることで生計を立てていくことにする。 しかし天気を操れる力を…

インクレディブルハルク 感想 (がっちりネタバレ)

インクレディブルハルクやっと見ました。 MCUを見るにあたってハルクの視聴は必須ではないということになっている。 理由は主役俳優がアベンジャーズでは降板してるかららしい。 そんなハルクでも感想を書いていく。 見てる人少なそうだからストーリーは全部…

アイアンマン 感想 (ネタバレあり)

アイアンマンを今更見た。 他のMCU作品は全く見たことがないので、エンドゲーム公開を機に MCU教に入信しようと思う。 絶対公開中に間に合わないけど全作見て感想も書くつもりです。 というわけで、アイアンマン(2008)の感想を書いていく。 まず前知識として…